スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MENS WETSUITS

連日、猛暑が続いているが、それにしても「うだる」ような暑さ・・・

関東は、まだ梅雨明けしていないが、7月1日の今日から「海開き」

残念ながら湘南の波はプアーなコンディションが続いているのだが、これからしばらく

海水浴規制のある時間帯は、きっと例年の「芋洗い状態」となるのだろう。

ルール&マナーを守って、楽しい夏シーズンを過ごしたいものだ。


「DCEL WETSUITS MENS」

DCELは、ガールズ向けのデザインがメインとなるが、実はメンズも扱っている。

とは言え、完全なメンズではなく「ユニセックス」のコンセプトのもと、

ガールズでも共用できるようなデザインとなっている。

ベストやタッパーなどの夏物であれば、「彼氏のスーツを借りる」なんてことも"有り"だろう。

mens7.jpg
メンズの「janjanジャケット」ホワイトディケールのバージョン

mens3.jpg
mens4.jpg
こちらは、最もシンプルなメンズ ベスト
胸に「DOCE ESTILO」のスモールロゴと、腰にメッセージロゴを入れたパターン

mens5.jpg
mens6.jpg
胸にメッセージロゴを入れ、腰にDCELロゴ(スモール)を入れたパターン

mens2.jpg
こちらは、肩にメッセージロゴを入れ、あえて見切らせてみた
※ メッセージは見切れているが、しっかり「DOCE ESTILO」は切れていない・・・
ちなみに、これは首元のカットが狭い「マッスルタイプ」

こんな感じの「いかにも男!」じゃないスーツなら、女の子でも抵抗なく着れるでしょ!?

多少、サイズが大きくても寒くないシーズンなら問題無し

これをベースに、ちょっとカラーを足したり、ボーダーを入れたりすれば

少し個性がプラスされて、おしゃれ度も上がる。

ロゴの色違いやボーダーの色違いなどで、ペアルック(死語?)的でも、海なら恥ずかしくないかも

メンズウェットも、オリジナルデザイン承ります!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモ

Author:トモ
サーフィングッズ販売
BLUE in Groove 

URL:
http://blueingroove-surf.com/
e-mail: mail@blueingroove.sakura.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。