

GIRLS WETSUITS(SPRING~SUMMER)

かなりの久しぶりな!!!久しぶりを通り越して仕切り直し。

時はすでに夏目前。

前回の記事を読み返してみると、冬の始まりだったので、相当な放置

約7ヶ月ぶりの再開

今後は、これまでと少し中身も変えつつ、少しずつ記事を増やしていこうと

まぁまぁ、「inside」だけでなく「outside」も!・・・みたいな


「GIRLS WETSUITS」

梅雨入りの早かった今年

そして、「猛暑日」と呼ばれる日も早い訪れ

僕の感覚では、今シーズンの湘南は、例年より水温の上がり方が鈍い気がしていたが

どうだろう !?

先日、今シーズン初の「ロングジョン」でサーフ

僕は、人より寒がりだと思っているが(体が冷えるとケガをしやすいため、暑いくらいの状態で

入水している)、さすがに冷たいと感じることはなかった。

当然ではあるが、ウェットスーツのオーダーも「現在~夏」に向けてのモデルが中心

全国色々な所からオーダーが届くので、一概ではないが、タッパ、ジョン、パンツあたりが主力である。

DCEL WETSUITS は、デザインオーダーを受け付けているので自分好みの一着が製作できる。

皆さん、色々とデザインから楽しんでくれているので、今後は少しづつご紹介していこうと思う。

バンビショージョン1

バンビショージョン2
ガールズモデルのショートジョン

胸元が通常より深く切れ込んでいて、ショート丈

男っぽくなりがちなショートジョンだが、かわいらしく女の子らしいシルエットになっている。

そして、DCEL"鉄板"の「バンビ・ドット」のディケール

人気だけあって、やっぱりかわいい! バンビ・ドットディケールは、スキン用もジャージ用もあります。

ロングタッパ1

ロングタッパ2
ガールズロングスリーブジャケット

何と言っても、ポイントは左腕と脇のベビーピンクでしょ!

片腕だけとか、片足だけとかのアシンメトリーは、DCELではよく使うデザイン

しつこくならないように、それでいてインパクトもある


どうぞ、今年のウェットのご参考に!


コメント

非公開コメント

プロフィール

トモ

Author:トモ
サーフィングッズ販売
BLUE in Groove 

URL:
http://blueingroove-surf.com/
e-mail: mail@blueingroove.sakura.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
