スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DCEL Autumn~

それにしても毎日暑い・・・
あいさつ代わりの「暑いですね」も、悪くはないが
今年は例年以上に暑い気がする。
そして、なかなか発生しない台風・・・
「異常気象」とは近年、毎年のように聞く言葉だが何とも落ち着かない気分。
不謹慎な話だが、今シーズンのグランドスウェルには、いつ遭えるのだろうか・・・?
自然相手、気長に待つべし

「DCEL」

近況報告
本当にありがたいお話、毎日たくさんのオーダーをいただいている。
特にガールズのウェットスーツは、切れ目なく
ベスト・タッパ・パンツにジョンあたりがシーズン的にも中心で
女性だけあり、皆おしゃれに敏感だし、こだわりのある方も多い。
「海でもおしゃれにいたい」DCELの、そしてデザイナー和香ちゃんのコンセプトだが
そこにサーフィンのレベルは関係ない。
" 女性は女性らしく、いつでもかわいくいてもらいたいもの "
それだけ海が華やいで、気持ち良くいられるから

そして、DCELから今年の「秋~モデル」でラインナップされる予定は
新たなロゴディケールとプリント柄。
数種類がすでに決まって、製作に入っている。
女の子らしくかわいいものとメンズでもいけるクールなデザインのもの
8月発売の次回 BG (ビーチガールズ)にも掲載される予定なので、お楽しみに。
もちろんホームページ上でも、発表していくのでよろしくです。

そして現在、予約受付中のサーフボードたち。
こちらも、なんとも好評で心苦しいところですが、お待たせしてしまっている状態。
ハンドメイドなので、急ぐにも限界があり
ご予約いただいている方々、すみませんが今しばらくお時間を・・・

そしてそして、新たな商品も発売予定。
現在のところ秋口には発売を開始したいと思い、準備追い込み段階。
秋ですからね・・・トリップに最適なシーズンですし!
真夏の喧騒が過ぎ、まだ気温も水温も高い時期
そして、台風からのグランドスウェルにも遭える可能性が
そんな一年の中で、最もサーフィンに適したシーズンにサーフトリップしてもらいたい
サーフトリップに重宝する「アイテム」の発売を予定してます。
こちらも準備が整いしだい、発表していきたいと思いますのでお楽しみに。

年内でスタートするものと、来シーズンに向けて開発するもの
「自分たちで楽しみながら」のマイペース&スローペースなDCEL
きっと、おもしろいものできてくるんでゆるりとお待ちを・・・

では、そろそろ波乗りを・・・





スポンサーサイト
プロフィール

トモ

Author:トモ
サーフィングッズ販売
BLUE in Groove 

URL:
http://blueingroove-surf.com/
e-mail: mail@blueingroove.sakura.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。